朝は忘れずに…Go Mistake! | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

サカナクションの新曲って今までと違う感じね

AOR好きな方が好みそうな感じ…といっても、MVなし、またいつか

 

では代わりにこちらのシャンユーさんの曲をどうぞ

 

 

 

第二、四月曜日 月に全二回

どこからが第二?

どこからが第二?

資源ごみ たまる資源ごみ

月曜は眠い

出せないからもういい

 

忘れてた パスモ忘れてた

すると摩訶不思議

ごみはまだここに

あっごみ収集車ー

 

ゴミ捨てなきゃ ごみ捨てなきゃ

Go Mistake!

Go Mistake!

 

 

 

たしかに、第二とか第三って、わかってるようで、でもごみカレンダーでつい確認してます

前日にまとめておかないと、あーもう時間ないから来週…てなこと、あります

わが町も今年度から月二回収集のものが増えたのだ

ペットボトルも、びんも缶も…(まぁあまり出ないですが)気をつけようっと

水曜日のカンパネラっぽいのは、ケンモチさんが作曲だからです

 

あれ、また今日新曲上がってるSIRUP!

ではそちらはまた明日にでも~

 

 

暑くなったせいか、キッチンがにおうようで、部屋までにおうようで

昨日は拭き掃除したり、オイル焚いたり、先日も流し掃除、パイプ洗浄もしたのに…

明日生ごみを出したら変わるかしら?下水の気がする

定期洗浄してくれたらいいのに…大家さーん



あ、この選曲、あながち間違いではないタイミング?

ごみゼロの日だわね