週末月末おつかれさま、そして…PRAYER♪ | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

クライアントのところへ行って、そこから直帰

…のつもりが、ちょっとした失態からバタバタしてアセアセ

悲しくてばかばかしくて、直帰せずにパソコン置きにわざわざ西新宿へ戻るという

はぁー、何やってるんだよ私は

 

日中ずっとおなかが痛くて、移動するのも嫌だったのだが、それも予兆だったのかしら

もう忘れよう、週末だし切り替えようショック

ということで、SIRUPよ

 

 

 

 

 

夢見たまま死んでもいいやん

何もしないよりマシだし

 

後悔は後先

心が指す方へ従え

先へ先へ突き進め

いくら時間を費やしても not too late

 

もし今日が辛くても

どうか恐れず go on

磨き続けろ for your life

 

 

今までで一番かっこいいかもしれない

サビのところ、高音部分…一番blackしてる曲ではないでしょうかキラキラ

 

夢と希望をもったまま叶えずに終わる人生、少し前に考えていたのだよね

悲しすぎるかな?

大丈夫、ひとつでも叶えてみようよ

 

夢とは違うのだが、永遠のテーマ?なのが、住処、居場所

ずっとそれを探していて定まらない感じ…いい加減落ち着きたい、なんだか切実

…あ、もうこんな時間、寝なくちゃ

明日はもう6月、嘆いている場合じゃないよ、置いてけぼりになっちゃう

おやすみなさい