月曜は引きこもり、そして…Some Other Time | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

 

 

 

一昨日に引き続き、昨日も夕方に小雨降りだし

東側はこんな雲  もくもく

 

 

そして今日はこんな感じ

 

 

 

 

16時半の狭い空~

まだ明るいね

 

今日はちょっと片付け、ちょっと掃除

連休中に大片付けしよう、という目標ははかなく消えた 笑

からだが冷えて冷えてどうしようもない

動いてもまたすぐ冷える…これは精神的なものから来ているかな

 

R女史からLINE来たり、IZUM氏から電話来たり

私はどうにもならないことを話すしかなくて…

簡単に言えば、八方塞がり

逃ないとつぶれる、でも今すぐは動けない

逃げて失うのが怖いからじゃなくて、むしろそれでもいいと思うくらいなんだけれど

(ご存知の通り、思い切ったことやっちゃうからね)

 

 

 

 

 

 

先のことを悩むなんてしないようにしよう

今自分が幸せか考えよう

もう、いつか他の時に、と言っている時間もないのだし