のんびりしたい日曜、そして…今だから | 夕月夜日記

夕月夜日記

夕景色が好きな夕がつづる、とりとめないあれこれ

ずどーんとなにか落っこちてきた先々週から明けて
木曜には鍼もやってもらったら(マッサージするレベルじゃない…泣)
案の定、首から頭にかけてずずーんと締めつけられて、帰り道にうっかり下から斜め横を見ようとしたら
首ぎっくりになりそうだった、いてて(x_x;)
 
そして昨日は仕事
出勤するはずだった同僚のひとりは、インフルエンザが確認される
自分はといえば、前日からのどが腫れてきていて(おそらく上咽頭炎)、風邪っぽいし、はまたまたインフルなんて…
考えたくないけれど、私濃厚接触者だよね?
出勤したから耳鼻科にも行けなかったし、のどの不快感、つらいなぁ
 
今朝は二度寝して、気がついたら9時回ってる
おかげで目がぷっくり、ひどい顔 苦笑
目の周りはアトピーっぽく赤くなって皮むけしている(´□`。) ストレスからきているね、やっぱひどい顔
 
お洗濯しながら、昨日のオリンピック放送見て(フィギュア羽生くんと男子カーリング)
ちょっとティータイム
 
 

 
 
日東紅茶のパッケージ、時々変わる
このスプーンに座った後ろ姿がかわいいね
紅茶に合わせるスイーツ、今日はビスケット、おかしいな、6枚食べてもちっとも満足いかない
最近ね、買ってきたお菓子がフィットしないのだよね
なぜこれ買っちゃったんだろ、て思うくらい、途中で食べたくなくなる (´ε`;)ウーン…
 
先日、気がついたのは、チョコレートだけは食べられる
チョコレートしか食べられなくなっているのか?
そして、オフィス用に買ったチョコを持ち帰ったのを思いだす
フィッシュアーモンドも一袋食べたあとだが、今から食べちゃうか
いやいや、異常ですね、まったく
 
先週もいろいろあった 
うまくいかないこと、ちょっと悲しいこと、痛いこと…苦笑 いいことないのか? 
でもね、今日の空をみて、洗濯物を干しながら
あー、ありがとうー!って言っていた
こうしてひとりでいられる場所がある、好きに過ごせる時間がある、ありがとう 
 
午後はのんびりブログ巡回です…て、もう夕方だわ
皆さま、おじゃまさせていただきますね
 
 
曲は、先週あたまに回っていた曲を
これほんと歌っちゃう、良い曲だわ
(これ、教授のアレンジじゃない方がぶつぶつ…あ、失礼)