今回は2024年6月現在の香港のピンポン状況や

 

個人的なおススメなどを載せて行きます

 

大分個人的な偏った情報意見でもあると思いますが

 

軽い参考程度に見て頂ければ幸いでございます

 

2023年3月より開始して

 

まとめブログ的な内容は

 

多少重複した感じがあるのもご容赦願います

 

過去記事

 

 

 

 
 
 
 

 

 

一応HPこちら

 

 

 

 

 

 

 

主に初見で行くなら

 

ここだけで良い場所三か所(主に大箱)と

 

たまには少し挑戦したい

 

ローカルな雰囲気行ってみたい方に

 

おまけ三か所(主に中小箱)を

 

紹介していこうと思います

 

長くなるかもしれないですが

 

お付き合いください

 

 

まずはここだけで良い三か所(大箱)

 

 

おススメ順に載せていきます

 

 

 

チムの発利ビル

 

 

 

 

もう今香港ピンポン界では王道の場所でしょう

 

ピンポン知っている方なら一度訪れた方も多いはず

 

嬢の数はメチャクチャ多いです

 

2~8階までの規模ですが

 

在籍嬢常に200~300人はいると思いますので

 

正直ここだけで完結すると思います

 

レベルも高い嬢からあれっていう嬢も幅広いです

 

国籍は主にメインがチャイニーズとタイ

 

少しアジア系とロシアンがいます

 

値段は

 

チャイニーズ  500~700(ほとんど600)

タイ      400~600

アジアン    500~600

ロシアン    1000

 

前はチャイニーズで800以上の嬢もいましたが

 

現在ピンポン供給過多により一番高い嬢でも700スタート

 

入ってから色々サービスで+言ってくる嬢もいます

(多いのが生フェ〇で+1~2枚)

 

嬢の入れ替わりも多いのでいつ行っても新鮮さあります

 

駅からもアクセス良いのでいきやすいです

(チムのB2出口から直線で着きます)

 

お客さんも多いので初見で行くと場に圧倒される

 

可能性ありますが

 

一度は行って欲しい場所です

 

 

 

②旺角の建興ビル

 

 

 

 

ここも大箱です

 

3~14階まであり

 

常時在籍200名前後の嬢があなたを待ち構えていると思います

 

若干チムの発利ビルよりレベルは下がると思いますが

 

その分値段も少し低め

 

ここはメインチャイニーズとタイです

 

アジアン少しとロシアンいます

 

チャイニーズ   500~700(ほとんど500~600)

タイ       400~500(ほとんど400)

アジアン     400~500

ロシアン     800(レベル低い)

 

多分発利ビルとここのビルのオーナーが

 

つながっているのか?はわかりませんが

 

前この嬢見たなっていうパターンあるので

 

嬢の行き来ありますね

 

ここは+生フェ〇乗せは大体1枚です

 

ここも嬢の入れ替わり多いので常に新鮮

 

常にいるチャイニーズも少なく

 

大陸から頻繁に入れ替わってます

 

ここではタイ系などアジアンのが個人的にはおすすめ

 

アクセスも旺角駅と旺角東駅の真ん中くらいにあるので

 

比較的行きやすいです

 

ここもお客さん多いですが

 

15:00~16:00くらいの時間帯が良いです

 

 

 

 

③ゴーズウェイベイの富士ビル

 

 

 

 

 

ここは1~22階までありますが

 

1フロアに6名くらいの嬢なので

 

全体でも100名くらいだと思います

 

6階より上はほぼほぼベテランのチャイニーズが多いです

 

チャイニーズのベテラン綺麗系はここが一番多い印象

 

チャイニーズメインでアジアンとロシアンが少し

 

チャイニーズ   600~800

アジアン     500~800

ロシアン     1000

多国籍      600~1000

 

値段の平均も相対的に高め傾向です

 

個人的な利用率はそこまで高くありませんが

 

ちょいちょいとんでもない美人に遭遇したりします

 

ただ一時期よりは衰退傾向にあるのと

 

ここにはポリスさんがちょいちょい現れて

 

新人嬢を捕まえ強制送還するので

 

嬢の中でも新人が来たがらないです

 

なので部屋も結構空き室多いので

 

以外と稼働率低いです

 

最近はお客さんも少な目

 

それでも廃れても老舗なので

 

復活に期待したいです

 

ベテラン苦手な方は1階から4階くらいまでは

 

入れ替わってる嬢多いので

 

エレベーター使わないで階段で上ってても良いと思います

 

アクセスはゴーズウェイベイと湾仔の間なので

 

少し歩きます

 

 

 

 

 

 

ではここからはおまけ三か所です

 

 

大箱などに飽きてきた方にはアリアリかと思います

 

 

 

①ゴーズウェイベイの鳳鳴ビル

 

 

 

 

 

ここは3階と5階のみ嬢います

 

他は一般住宅なので立ち入らないようにしてください

 

全部で60~70名といった所かと

 

5階はオールチャイニーズ熟女

 

ほぼほぼ入れ替わり無しな感じです

 

熟女好きな方にはおすすめです

 

3階に一角だけアジアンがいます

(少数ですが以外とレベル高い嬢いたりします)

 

アジアンは比較的に入れ替わってますね

 

チャイニーズ   500~600

アジアン     550

 

お客さんは多くないので比較的ゆっくり

 

覗くことができると思います

 

アクセスはゴーズウェイベイF出口から近いので

 

行きやすいです

 

 

 

②太子の荔枝角道

 

 

 

 

 

ここは1~7階までで

 

総勢100名いかないくらいだと思います

 

中大箱

 

ここも基本チャイニーズ熟女メインで

 

入れ替わりもほとんどないです

 

ここも熟女好きならおススメ

 

稀にアジアンがいる場合もある

 

チャイニーズ  500

 

ただ中に入ると

 

 

こんな感じで色々と単価アップを狙ってきますので

(全ての嬢ではないです)

 

うっかりオッケー的な対応すると危険ですので

 

ご注意くださいませ

 

個人的にたまに利用させていただいております

 

アクセスも太子駅C出口から近いので

 

一度足を運んでみるのは有りだと思います

 

 

 

 

③佐敦の工商ビル

 

 

 

 

ここは総勢20名くらいといった所で

 

紹介した中では一番少ないです

 

チャイニーズとタイが半々といった所

 

ここは最近リニューアルしたので

 

今までいた嬢が全ていなくなり

 

新しくなりました

 

チャイニーズ   500

タイ       400

 

個人的にここは小規模ながら

 

ヒットタイ嬢を確率よく当てていますので

 

何気におすすめ

 

しかも値段も安めです

 

ここのタイ人は基本生フェ〇付きです

 

チャイニーズの入れ替わりは少ないですが

 

タイ嬢は入れ替わってますので

 

たまにのぞき見に行くのはありだと思います

 

アクセスは佐敦駅A出口から少し歩きますが

 

そんなに遠くないです

 

 

 

 

こんな感じで今回は

 

2024年6月現在の個人的見解のみで

 

おススメ三か所とおまけ三か所を

 

紹介させていただきました

 

香港ピンポンに行かれる方の参考になれば嬉しいです

 

 

 

今回も長々みていただきありがとうございました。