今回は特別編として今現在(2023年8月の状況)

香港のピンポンマンション事情を報告したいと思います

(自分の知っている範囲内ですので)

最近は変わるのも早いので一か月後には

全く違う状況になってたりもします

それと当然全部網羅することはできないのと

小箱の説明はありません

 

ある程度中心地の大箱のみです

(小箱は香港全土いたる所にあるので網羅は無理)

 

今回はこの6か所です

 

 

私の個人的な感想ですので軽く参考程度に

見てもらえると良いと思います

 

おすすめ二か所

準おすすめ一か所

どっちでもない二か所

おすすめしない一か所

 

このような感じです

1~4までは基本本番中心

5,6は手コキと本番が混在

 

ではおすすめから順に今どのような状況なのか

報告していこうと思います

 

一つだけ追記でチャイニーズの新人かベテランかの見分け方

ドア開けて新人はほとんどニーハオといってきます

ベテランは必ずハローかハイといってきます

 

 

 

 

1 チムの発利ビル(おすすめ)

 

 

ここは二階から八階までですが

一階のフロアに30人ほどいますのでまあまあ多いと思います

6階~8階は常に入れ替わる嬢より昔からいるような嬢のが多い状況です

5階より下は新人中国人とアジア人(タイ人メイン)が多いです

(北欧系今回いませんでした)

 

チャイニーズは600と700の嬢が多く500の嬢は少し

アジア系は400か500がほとんどです

若い子から熟女までいますし

綺麗系巨乳系ロリ系と幅広いので

じっくり廻れば選べる嬢はいると思います

 

入れ替わりも多いので毎週いっても違う嬢がいるので

飽きのこない仕様になっております

昼間でも夜でも結構男性陣多いので早めに決めないと

他に取られてしまいます

 

全体評価:10段階中8くらい

 

 

 

 

2 旺角の建興ビル(おすすめ)

 

 

ここは3階~14階まで嬢がいます

 

1フロア大体10~15人

ここはベテランのチャイニーズもいますが

大体は新人チャイニーズとアジア人と北欧少し

 

北欧系は大体800

チャイニーズは500~700

アジア系は400~500たまに300もいます

 

若干ですがチムの発利ビルより全体的に嬢のレベル下がる傾向です

たまに新人チャイニーズでめっちゃ美人とかいます

アジア系はやはりタイ人多い

ベトナムやラオスやマレーシアやフィリピンもいたりします

手堅い値段でアジア人と遊ぶならここが一番お得かもです

 

ここもじっくり廻れば選べる嬢いると思います

男性陣は多いのでここもまあまあ殺伐としています

出勤も出そろう時間帯午後三時くらいに行くのがおすすめです

 

全体評価:10段階中7くらい

 

 

 

 

3 ゴーズウェイベイの富士ビル(準おすすめ)

 

 

日本人に一番有名な所だと思います

 

建物も中も一番キレイなので清潔感あります

なので建物マジックで嬢が綺麗に見えるパターンあると思います

 

2階~22階までありますが

1フロア 6,7人くらいです

以外とピンポン押せる所少ないです

 

ここはチャイニーズのベテランが多いです

登場の仕方がめちゃくちゃセクシーに決めてくる嬢もいて面白いです

チャイニーズ新人もいますが少な目

綺麗系多くスタイル良い嬢も多い印象です

個人的にあまり綺麗系は好きでないので準おすすめですが

嬢のレベルは一番高いと思います

 

チャイニーズメインでアジア少し北欧少しかと

チャイニーズ600~700

北欧1000

アジア系だと500(韓国人たまにいるのでその場合600~700)

値段は紹介した中で一番高いかもです

 

ここも男性陣多いですが殺伐とはしてないです

 

全体評価:10段階中8.5

 

 

 

 

4 太子のライチ角道(どちらでもない)

 

 

 

ここの嬢はほぼほぼベテランチャイニーズです

なのでいついっても入れ替わりあまり無し

2階から7階までで

1フロア大体15人前後かと思います

 

たまに新人チャイニーズかタイ人いる場合ありますが

確率低めです

それとここは若い嬢もほとんどいません

なので熟女以降になります

熟女好きならいいと思います

綺麗系巨乳系も存在しております

 

価格はほとんど500メインです

たまに400の嬢もいます

ベテランの良い嬢に当たるかもしれないので

試してみるのもありだと思います

 

男性陣はあまり多くないですね

 

全体評価:10段階中5.5くらい

 

 

 

 

5 ジョーダンの福楽ビル(どちらでもない)

 

 

ここは3階~14階まで

1フロア大体10~15人

ここは手コキのみ嬢と本番できる嬢がいますが

確認しないといけないので若干面倒だと思います

 

中国語か広東語ができないと難しいですが

英語が通じる嬢もたまにいます

 

価格は手コキだと300~400(マッサージ付き)

本番はマッサ込みの場合多いので600~700

 

基本ここもチャイニーズのベテランしかいないです

熟女からBBAまで幅広いです

年齢層高め

たまに低階層に新人現れることあります

その場合は本番のみなので400~500です

でも出現率あんまり高くないし

確認するのは難しいと思います

 

ピンポンに慣れないとここは少しハードル高いと思うので

行き慣れてない人にはおすすめしません

 

男性陣の年齢層は大分高めで多くないので

ゆっくり選べるというのが利点かもしれません

ここも殺伐感無いです

自分はたまに利用することあります

 

全体評価:10段階中4.5くらい

 

 

 

 

6 旺角の五宝ビル(おすすめしません)

 

 

ここは3階から9階まで

1フロア10人くらい嬢がいます

 

ここはほぼほぼ熟女以降BBAまでいます

当然ながら嬢はチャイニーズオンリーです

びっくりするくらいの嬢もでてきますので要注意です

 

エレベーターが手動という最初入る前からなんだか恐ろしい

 

嬢の数はまあまあいますがいついっても男性陣あまりいないです

自分も何回も見学いってますがやはり選ぶことができないです

 

ここも手コキと本番がまじっている所ですね

手コキだと300がメインです(多分マッサージ付き)

恐ろしくて本番いくらですか?って聞けないレベル

でも一度一人の嬢に本番いくらって聞いたら600っていわれた経験あり

 

いったらもしかしたらサービス丁寧ってパターンもあるかも

しれないので元気ありありな時に今度挑戦してみようと思います

 

全体評価:10段階中2

 

 

 

といった感じで2023年8月現在のピンポン状況です

ブログ始めた当初は男性陣も確かに多かったような気がするのですが

今は中国も香港も景気よくないので嬢曰く稼ぎが悪いとのことです

もし視聴者様でここはおすすめですよっていう所あれば教えてください

 

 

では今回もみていただきありがとうございました

 

フォローやいいね押してもらえるとありがたいです

 

 

 

 

アクセス多い記事