今回はタイトルにもあるように現時点での

 

香港ピンポンマンションの大箱や中箱でおススメや

 

そうでもない場所などを個人的な見解のみで書いていこうと思います

(個人的な見解なので参考程度くらいで見てもらえればと)

 

2023年12.25現在の状況ですので香港ピンポンは目まぐるしく

 

変わっていくので来年になればどうなっているかはわかりません

 

それを踏まえてのご理解お願いいたします

 

それと値段は最低価格を載せております

 

嬢によっては追加サービスなどで+してくる場合ありますのでご注意を

 

尚小箱などをあわせれば無数すぎるのでそこまで紹介できないので

 

ご容赦くださいませ

 

 

 

今回はおすすめが二か所

 

どちらでもないが二か所

 

行きたいなら勝手にどうぞが二か所

 

 

こんな感じで順番に進めていきたいと思います

 

 

 

①まずおすすめの一か所目

 

もうわかっている方も多いかもしれませんが

 

チムの発利ビルです

 

 

現在元気に営業しております

 

2階~8階までですが総勢300人くらいいるでしょうか?

 

正直ここだけで完結するのではないかと

 

6~8階は昔からいるチャイニーズの嬢が多いと思います

 

ここにいるチャイニーズ嬢の値段は600~700がメインです

 

若い新規の嬢は700がメイン

 

2~5階はフレッシュに入れ替わる嬢多いです

 

主にチャイニーズかアジア系(アジア系はほぼほぼタイ人)

 

値段は400~600

 

尚現在ここには北欧系はいません

 

サービスなどは嬢によるとしてまあまあレベルの高い嬢にも

 

出くわす可能性高いです

 

嬢のレベルと嬢の入れ替わりのフレッシュさも踏まえて

 

個人的に一番おすすめですね

 

 

 

②次にもうひとつのおすすめ

 

旺角の建興ビルです

 

 

ここは3~14階まであります

 

総勢200名くらい嬢いるでしょうか?

 

ここは昔からいる嬢が少な目で

 

目まぐるしく嬢が入れ替わります

 

熟女もいますが若い嬢のが圧倒的に多いです

 

チャイニーズ 500~700

 

アジア系   400~600

 

北欧系    800(主に11階に生息)

 

チムの発利ビルより若干レベルは下がりますが

 

値段もその分全体的に少しだけ低い傾向かと思います

(スタイル良い嬢は値段同じ)

 

新規チャイニーズとタイ人がメインです

 

新規チャイニーズには全く英語通じませんので

 

その場合アジア系狙いもありだと思います

 

美形な嬢もいますがここではサービス良い嬢に遭遇する

 

機会が高い可能性があるので個人的には利用率も高いです

 

一度覗きに行くことをおすすめします

 

 

 

③次にどちらでもないの一つ目

 

ゴーズウェイベイの富士ビル

 

 

こちらは

 

前はおすすめでしたが今はどちらでもないです

 

階数は多いですが100人も嬢はいないと思います

 

理由としては嬢が減っているのと

 

ここは今ちょいちょい規制入っていて

 

嬢が警察に連行されております

(新規チャイニーズも外国籍の嬢も労働ビザなどない為)

 

お客さんが捕まったニュースは聞いてませんが

 

このビルは衰退していく可能性高いです

 

昔からいる嬢がメインなので新陳代謝があまりされなくなった

 

感じがありますね

 

唯一いいのは外人のお客さん多いせいか

 

そこそこ英語通じます

 

値段は

 

チャイニーズ 600~700

 

アジア系  ほぼいない(たまにいたら500~600)

 

北欧系    1000(少ない)

 

多少新規のチャイニーズ嬢いますがレベル関係なく700です

 

覗いてみるのはいいと思いますが

 

個人的には今はどちらでもない部類になりました

 

 

 

④どちらでもない二つ目

 

太子の荔枝角道

 

 

ここは中箱といった所でしょうか?

 

1~7階までで嬢の数は100人前後いると思います

 

ここは熟女好きな方にはおすすめです

 

基本新陳代謝がほぼないので昔からいる

 

チャイニーズ熟女オンリー

 

でもまあまあ綺麗目な熟女もいるので

 

個人的にはたまに利用させていただいています

 

基本ここはオール500です

 

ただ色々オプションおすすめしてくる場合多いです

 

英語はほぼほぼ通じないので中国語か広東語で話してくるので

 

わからなければオプションつけてくることもないです

 

141サイトには一番嬢の宣伝が多いですね

 

置屋と考えてサービスを特に求めなければありといえばありです

 

 

 

⑤勝手にどうぞの一つ目

 

佐敦の福楽ビル

 

 

ここは3~14階まであります

 

嬢の数は150人以上いると思います

 

ここも基本熟女以上ビルです

 

綺麗な人もいたりするのですが

 

マスクで登場する嬢もちょいちょいいるので

 

わかりづらいですね

 

それとここは手コキと本番できる嬢が入り乱れているので

 

確認必要です

 

本番しないよって嬢もまあまあいますので敷居高め

 

マッサージ&手コキのみの場合大体400

 

マッサージ+本番それか本番のみでも600が多いです

 

ここは一番料金が嬢によって変わってくるので毎回確認必要

 

値段いくらなのか?とサービスどこまでするのか?

 

英語が通じる嬢もいますが基本は中国語か広東語での対応です

 

なのであまり行かない方にはあまりおすすめしません

 

個人的にも稀に利用する場合あるかないか程度です

 

 

 

⑥勝手にどうぞの二つ目

 

ゴーズウェイベイの鳳鳴ビル

 

 

ここは3階と5階のみ嬢がいます

 

他の階にはいませんのでご注意ください

 

大体総勢60名前後の嬢がいます

 

ここも基本昔からいるチャイニーズ熟女がメインです

 

たまにアジア系が現れることもありますが

 

滅多にないですね

 

値段は大体500~600がほとんどです

 

ここも手コキ&マッサージのみの嬢いますので確認必要ですが

 

ここは簡単な英語が通じる嬢多いです

 

綺麗目な嬢もいますが全体的に年齢層高めです

 

おすすめってわけではないですが覗いてみるのはありだと思います

 

 

 

 

以上2023年12月現在の大箱中箱のピンポンマンションの現状です

 

今回旺角の五宝ビルは中箱ですがランク外というか行く必要ないと

 

思ったので載せておりません

 

来年の1月と2月はピンポン行く回数は減ると思いますので

 

更新ペースも遅くなるかもしれないです

 

2月はフィリピンと日本に遊びに行くので

 

夜遊びやゴーゴーバーの状況などブログに書いていこうと思います

 

 

 

 

今回も見ていただきありがとうございました。

 

 

 

 

アクセス多い記事