小顔矯正スクール♡ | 東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

女性の身体と心デトックスサロン東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

おはようございますラブラブ

東大阪エステ&手相&スクール

ピンポンパールのSAORIですラブラブ


メニューやスクール詳しくはHPご覧下さい♡



昨日は


デコルテマッサージで更に小顔フェイシャル美白

コース

下半身リンパマッサージ

上半身リンパマッサージ

小顔矯正スクール


ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


小顔矯正スクールの生徒様だいぶ

仕上がってきました〜キラキラ

上がったかどうかわかりにくーい私の顔ですが

リフトアップできてますよねーピンクハート

肩や首や頭も今までで一番スッキリしてたピンクハート


小顔矯正スクールは

週1回×4回 2ヶ月で取得していただけますピンクハート


昨日は長女の幼稚園同からの幼馴染が

10年ぶりくらいに来てたピンクハート

長女の卒論に協力してくれてれたみたいで

ありがとうねーピンクハート

「今度一緒にお酒飲もうなぁ」って

ほんまに可愛いい〜ちゅー

夜は近所の韓国料理屋さん四風さんへピンクハート
久々集まれた4人ピンクハート
実は私が2ヶ月に1回開講させて
いただいていた講座で知り合ったんやと
わかってジーンお願いお願いお願い
自粛で講座も約2年お休みしていましたが
やっぱり背中を押してくれたのも
このメンバーピンクハート

講座はラスト15分お店屋さんごっこを
する事にしましたピンクハート
色んなことをしてる方がいらっしゃるけど
今年はお披露目する機会がなかったので
またここで色んなご縁を作っていただきたいピンクハート

ガーベラ11月の空き


11/12 4時5時 11/13 6時
11/17 1時2時3時
(スタッフAYUMIのみ受付)
11/18 10時11時



ガーベラ足裏とお腹から腸デトックススクール
オンラインでセルフ腸デトックスインストラクターコース

ガーベラオンラインで開講できるセルフバストアップインストラクターオンラインスクール

ガーベラオンラインでも!プロになれる手相スクール


これからの講座講座やスクール空き状況のお問い合わせはコチラから🙋‍♀️ラインでも🙆‍♀️
メールnakano-saori06@i.softbank.jp
スマホ08037725771
メールLINE ID pinpon06p