オンラインでインストラクターに♡ | 東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

女性の身体と心デトックスサロン東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

おはようございますラブラブ
東大阪エステ エステスクール オンラインスクール 手相 手相スクール ピンポンパールのSAORIですラブラブ

昨日は

ピンクハートお腹キャビテーション
ピンクハートフォトフェイシャル
ピンクハート上半身リンパマッサージ

そしてオンラインセルフバストアップ講座
ご受講ありがとうございましたラブラブラブ
皆様片方ずつバストアップしていただきましたが
本当にふっくらまぁるいバストに大変身で
めっちゃ盛り上がっていただきましたちゅー
セックスレスなど女性の悩み解決レッスンゆうこりん先生お顔出しありがとうございましたピンクハート


お家にいながら何かを教える先生になりたい!今そんな方多いんでは無いでしょうか?

当サロンでの大人気講座セルフバストアップ講座は只今オンラインレッスン大変ご好評をいただいております。これを教えれる先生になりたいとご要望をいただき6月より開講させていただきます。


最大6センチ!ふっくらまぁるいバスト♡

セルフバストアップインストラクター講座


座学(30

*バストの仕組み

なぜ小さいのか?

なぜ垂れるのか?

どう解決するのか?

実技(1時間)

*マッサージ

*ツボ押し

*ストレッチ

テスト(30)


2時間¥25000

(オンラインセルフバストアップ講座

ご受講生様は¥3000オフ)

講座中の録画はご遠慮下さいね!


セルフバストアップご受講生様のお声

産後悩みだった鎖骨下の膨らみが取り戻せました

片方ずつマッサージしていくうちに

片方がどんどん大きくなってビックリ

講座中にブラジャーから胸が飛び出しました笑

ダイエット中続けてたら胸はキープできました

ブラジャーのサイズがアップした


世の中にこんなにたくさんの方が

バストの事で悩んでるんだなぁって

実感しています!女性の悩みを解決できる

お仕事で毎日を充実したーいって方

6月よりご受講心よりお待ちしております!


今日臨時登校の次女っちに間に合ったお願い

首からかけてウィルスをブロックするやつ〜

これ2か月効果があるそうですピンクハート

私も今日から首にかけてお迎えさせていただきますピンクハート

本日よりピンポンパールで¥1000で販売

させていただきますピンクハート


ガーベラ5月の空き
5/19 10時11時3時半4時5時6時
5/21 11時5時6時 5/22 2時3時4時5時6時
5/26 10時11時1時2時3時 5/27 1時2時3時4時
5/28 3時半4時5時 5/29 10時11時4時5時6時
5

ガーベラオンラインでプロになれる手相スクール

ガーベラサロンの技術全て取得していただけます
全てのスクール当分の間マンツーマンレッスンに
させていただきます

これからの講座講座やスクール空き状況のお問い合わせガーベラ
はこちらから💁‍♀️LINEでも🙆‍♀️
ラブレターnakano-saori06@i.softbank.jp
スマホ08037725771
メールLINEID  pinpon06