さおりさんしんどくない?♡ | 東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

女性の身体と心デトックスサロン東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

おはようございますラブラブ

東大阪エステ&手相&スクール

ピンポンパールのSAORIですラブラブ


メニューやスクール詳しくはHPご覧下さい♡



昨日は


全身リンパマッサージが人気

フェイシャルイオン美白コース

デコルテマッサージで更に小顔フェイシャル美白

コース


ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


当サロンの全身リンパマッサージは

足後面→お尻→背中→首→足前面→お腹→腕→デコルテ→首→頭

をサラッとしたオイルでしっかりと流していきますピンクハート


さおりさんしんどくない?


って聞かれましたが


全然しんどくなーい!

ゆっくりとしっかりと頭の先から足先まで

身体の声を聞きながらほぐさせて

いただけるの大好きー!


ってお伝えさせていただいたんですが

ゆっくりとしっかりと身体が緩んでいくのを

感じるのが快感なんですちゅー

そして皆様


痩せましたか?


くらいにサイズダウンしていただける事も

快感なんですピンクハート

ほんまに身体が薄くなるーピンクハート


全身リンパマッサージは


ガーベラ疲れが取れない

ガーベラ腰痛膝痛頭痛など不快症状がある

ガーベラ痩せにくい

ガーベラサイズダウンしたい

ガーベラ不眠

ガーベラ冷えやむくみが気になる

ガーベラ便通が悪い


スッキリした〜い是非オススメ

させていただきますピンクハートピンクハートピンクハート



友達がさおりんごりんご

猫と蝶々とかえーやんって言ってくれたから

描いたんやけど

想像してたんと違う〜蝶々が変態のおじさんみたい〜って笑ピンクハート

昨日絵の先生に見せたら大笑いピンクハート

私至って真剣に描いたんやけどなぁニヤニヤ

こんなんですがグッズ化してますぅピンクハート


ぱんちゃぱんちゃな世界 ( PANCHA-PANCHA )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)ぱんちゃぱんちゃな世界 ( PANCHA-PANCHA )の公式アイテムの通販サイト。心も身体も元気になるぱんちゃぱんちゃな世界。着たり持ったりすることによって、幸せな気持ちになっていただける想いで作りました。「ぱんちゃぱんちゃ」はキラキラって意味です♡リンクsuzuri.jp

道の駅の後は美味しいお野菜で菜飯やおからやセロリのすだち漬けやら小芋煮などでご飯か進み過ぎて困ってますニヤニヤ

お弁当もラクチン〜ピンクハート

ガーベラ11月の空き


11/12 4時5時 11/13 6時
11/17 1時2時3時
(スタッフAYUMIのみ受付)
11/18 10時11時

雨にも負けずファイティーン♡
明日は晴れるよー

ガーベラ足裏とお腹から腸デトックススクール
オンラインでセルフ腸デトックスインストラクターコース

ガーベラオンラインで開講できるセルフバストアップインストラクターオンラインスクール

ガーベラオンラインでも!プロになれる手相スクール


これからの講座講座やスクール空き状況のお問い合わせはコチラから🙋‍♀️ラインでも🙆‍♀️
メールnakano-saori06@i.softbank.jp
スマホ08037725771
メールLINE ID pinpon06p