最近の事と7/6(土)のきょうだい子育て講演のお知らせ | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ

久しぶりのブログですね。

最近は、気温差があるお天気ですが元気にお過ごしでしたか?


さて、先日 大好きな友人とモユクサッポロにある

水族館AOAOに行ってきましたビックリマーク









平日の夕方に行ったので、館内は空いていて

ゆっくり見ることができましたよキラキラ


ペンギン🐧の赤ちゃんも生まれたばかりで、

とっても可愛かったです✨


そして、水族館の中にはカフェもあり、コーヒーをゆっくり飲みながらデジタルアートの「BLUE ROOM」で海の中を体験することも出来ましたよ。


この時間が、なんとも贅沢な過ごし方ができましたラブ


さて、今日のブログはもう一つお知らせがありました。

今年度も、江別市野幌公民館さん主催 

親育ち応援団の講師のご依頼をいただきました。


こうして、声をかけていただけて本当に有難い限りですキラキラ

ありがとうございます。


1回目が7/6(土)に早速ありますビックリマークこちらです


先日6/22日から募集がスタートしております。

お申込みは

野幌公民館さんに直接、電話になります音譜

011-382-2414

に、お電話でお申込みくださいねラブラブ

江別市以外の方も、大歓迎ですウインク


大人気のこちらの講演。

土曜日開催は、初めてになります


しかも、この価格!!

家計に優しい金額になっておりますキラキラ

託児も弊社で承っております。


ぜひぜひ、皆さんにお会いできるのを

私も、弊社スタッフも今から楽しみにしております音譜

お待ちしていますねっウインク