今月もベビマへ行ってきましたと美味しいご飯 | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ

最近、気温差がありますが皆さんお元気にしていましたか?音譜


さて

先日、栗山町でぷらりと入ったお店で美味しいオムライスを食べてきましたスプーンフォーク


ふわふわの卵で、付け合わせのお野菜も美味しかったんですキラキラ


コーヒーカップが大好きなピーターラビットで、またテンションが上がりましたラブ

お店の名前はこちら

良かったら、栗山町に行った時には足を運んでみてくださいね音譜


さて。今日のブログは今月もお伺いしてきたベビーマッサージについて書かせてくださいねキラキラ


江別市内にある『えんしん整骨院』さん、由仁町の『子育て支援センターきらり』さんにて伺ってきました。


今月も、たくさんの皆さんにお会い出来て、とーーーーーっても嬉しい時間でした✨

ありがとうございますラブラブ


また、来月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ


こちらは、Instagramに投稿した様子になります。

良かったら見てくださいねラブラブ

可愛い様子の写真になります。


江別市内 えんしん整骨院さんで


由仁町 子育て支援センターきらりさんで