春の外遊びと4月のベビーマッサージのこと | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ

ゴールデンウィークにはいりましたね。

皆さま、元気にお過ごしでしたか?


私は訪問保育先のお子さんと、お日さま晴れを感じながら外遊びを満喫した1日でした。


こちら、私が住んでいる地域でも桜が綺麗に咲いていましたよ🌸


絵本『あめかっぱ』に出てくる傘だね〜!と、フキの葉を嬉しそうに手にとってくれて見せてくれましたラブ




ちなみに、こちらの絵本です↓


面白いので、読んでみてくださいキラキラ


さて

4月も終わりに近いのですがあせる


今年度も、江別市にあるえんしん整骨院さんと、

由仁町でのベビーマッサージにお伺いすることになりました✨


本当に有り難くてキラキラ 嬉しくてドキドキ 幸せです✨

ありがとうございますニコ


今年度も、どうぞ よろしくお願い致します。


これから一年、たくさんの親子さんに会えるのを楽しみにしています音譜


こちら4月のベビーマッサージの様子になります。

良かったら見てくださいねウインク


えんしん整骨院さんで


由仁町の子育て支援センターきらりさん


由仁町に子育て支援センターきらりさん。

施設内にある飾りがとってもかわいくてラブ

4月も 新しく可愛い飾り付けになっていました✨


ベビーマッサージのお申込みは、

えんしん整骨院 


子育て支援センターきらり


↑までになりますキラキラ

お会いできるのを楽しみにしていますね{emoji:ラブラブ}