福住駅側にある関口貴弘鍼灸整骨院おススメです❗️ | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ


昨日は、いつもお世話になっております。

福住駅の側にある

関口貴弘鍼灸整骨院さんのママデーがありましたビックリマーク



年内最後の開催でした✨


こんな風にキッズスペースでママが施術中にお子様をお預かりしていますキラキラ





昨日は、弊社のスタッフさんが入ってくれていましたラブラブ


こちらでは、毎週木曜日 13:00〜15:00

お子さんがいらっしゃるママのための時間になっています。

ちなみに年内は昨日が最後でした✨


関口貴弘鍼灸整骨院さんは、

身体に関するプロフェッショナルですビックリマーク

その他にも様々な取り組みもされていらっしゃいます。

詳しくはこちらを見てくださいねウインク


クローバー関口貴弘鍼灸整骨院さまクローバー