江別市野幌公民館さんの親育ち応援団でリアルわらべ唄がありました。 | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ

先日、江別市野幌公民館主催さんの親育ち応援団がありました。

なんとビックリマーク
たぶん、半年ぶりぐらいのリアルでのふれあい遊びをさせていただきましたキラキラ



主催をしてくださった江別市野幌公民館さん。
新刊コロナウィルスで大変な状況で、ご参加くださる皆さまが安全に過ごせるように、ご尽力くださり本当にありがとうございました。


ご参加くださった皆さま。
本当に、ありがとうございましたキラキラ
久しぶりにお会いする方も、たくさんいらしてくださって

もう、お子ちゃんが成長していて感激してしまいました✨


手に消毒液をプッシュしたときに見た手パー 
とても、大きくなり色々な事ができるような手になっていたんですラブ


子どもたちの半年の成長は、本当に凄いですね


わらべ唄では、
ここ数日はとにかく蒸し暑い中、みーんな頑張っているからこそ

いっぱい笑って免疫力があがるように、
そして、たくさん大好きなお母さんと触れ合う時間で、安心できたり、ホッとできたりするように。

そんな想いを込めて遊びにメリハリをつけながら、めいっぱい遊びましたニコ

その時の様子です✨



左側は、アシスタントさんに入ってくれた
うちのスタッフ 千穂ちゃんですニコ

ドレスコードを伝えてなくても、お揃いになってビックリでしたウシシ



私が、1番 楽しんだかもしれませんラブラブ
本当に、幸せ時間をありがとうございました。


私も、少人数でも開催できるかなぁ。
安全を確保しながらできることから、少しずつやっていきますね。

再開した際には、遊びに来てくださいね。

あっ!
今月8/24日にはzoomにてのわらべ唄ふれあい遊びを予定しています。

近日中には、お知らせしますねラブラブ