えんしん整骨院さんでベビマタイム❣️ | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとのあやちゃんですニコ
昨日は いつも お世話になっている 

実は 先月から こちらで 月2回のママデーでの
1つで、ベビーマッサージを担当させて頂いています音譜

ママは ベビマも、楽しめる。
そして、施術も しっかりできるビックリマーク

そんなスペシャルなママデーが 月に2回。
もう1日は、助産師さんによる 母乳のお話や、赤ちゃんの発達のお話です。

こちら、昨日の様子だよラブ
ご参加くださった 可愛いママと赤ちゃんに会えて 私も幸せいっぱい頂きました

本当に、ありがとうございます音譜 

こちら 昨日の様子ですビックリマーク
2ヶ月ちゃんから来てくれていましたキラキラ

みんな可愛いードキドキ  幸せ時間でしたラブ
出逢ってくださって ありがとうございますラブラブ


ベビマの様子です。


来月も えんしん整骨院さんにて ママデーでお伺いさせて頂きます音譜

詳しくは えんしん整骨院さんのインスタも ご覧くださいね。

募集中のイベント


クローバー9/3(火)  赤ちゃんからの心育てのお話会
        札幌エルプラザ  10:00〜12:00

NEW9/25(水) 野幌わらべ唄遊び
         野幌公民館  10:30〜12:00


クローバー9/29(日)  江別蔦屋書店 わらべ唄遊び
         江別蔦屋書店   10:30〜12:00

NEW9/30(月) エルプラザわらべ唄遊び
          エルプラザ札幌  10:30〜12:00