いよいよ 今週 8/31(土) まるえべに来てね! | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとの あやちゃんですニコ
前にお知らせをさせていただいた 
 まるえべ

詳しくは こちらをご覧ください音譜ダウン


いよいよ!! 今週の土曜になりましたひらめき電球

私も、当日 会場にて お待ちしております✨

JA江別の建物の 3階にて お子さまと一緒に楽しめるような

お子さま連れて いらして ゆっくり出来るような 
遊びのコーナー。

遊ばせながら 子育て相談ができたり…。

簡単おもちゃ作りのワークショップも開催します音譜(予約不用)

*風船スクイーズ作り    1回  200円

*ポリ袋のお米のガラガラ  1回   100円

ご家族 みんなで 遊びにきてくださいね✨


募集中のイベント


クローバー9/3(火)  赤ちゃんからの心育てのお話会
        札幌エルプラザ  10:00〜12:00

クローバー9/29(日)  江別蔦屋書店 わらべ唄遊び
         江別蔦屋書店   10:30〜12:00