ニョロぱかサークルさんで わらべ唄遊び✨ | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとの あやちゃんですニコ
昨日は  縦割り子育てサークル ニョロぱかさんの
夏休みに中島公園でわらべ唄遊び&ピクニック会が ありましたラブラブ

雨降りでしたが しっかり 遊ばせていただきました音譜

ご参加くださった  ニョロぱかサークルさんの皆さま  今回も、大変 お世話になりましたキラキラ

私が 楽しかったぁーラブラブ

 毎回 抱っこさせてくれる 年長さんの男の子。
足の指を 1本ずつ なでる唄で 足の小指が 大きくなったなぁー。って 感激させてもらえたり…


 
こうして、終わった後に 子どもたちが みんなで遊ぶ姿を見れたり…



お昼ごはんは みんなが 食べる前から 嬉しそうに 前のめりに ワクワクする姿を見れたり…音譜



絵本を読むと もう すごーく真剣に聞いてくれてラブ

ひだの かなよさんの 『いただきます レストラン』の結末に  期待通りの「えっ!?」の表情を浮かべて お母さんを見つめる子 続出!!


全てが 幸せな時間を 今回も いただきました音譜

また、少し大きくなった みんなに会えるのを 楽しみにしていますキラキラ

募集中のイベント


 NEWクローバー8/26(月)   エルプラザわらべ唄遊び

クローバー札幌エルプラザ    10:30〜12:00    https://ameblo.jp/pinponhart/entry-12500297070.html


クローバー8/27(火)  野幌わらべ唄遊び
      野幌公民館   10:30〜12:00

クローバー9/3(火)  赤ちゃんからの心育てのお話会
        札幌エルプラザ  10:00〜12:00