開催できたっ(๑˃̵ᴗ˂̵) チャイルドマッサージ✨ | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとの あやちゃんですニコ
夏休み 真っ只中ヒマワリ
今年の 夏は 本当に暑いですねーあせる

皆さん、お元気にしていましたか?

さて、昨日は 江別初開催になる チャイルドマッサージを 大好きな友人でもある ながい みわこちゃんと コラボでさせていただきました✨

今回 「やりましょう‼️」と、なった経緯は、成長してきて チャイルド期になってきた 子ども達だからこそ たくさん 触れて育ててもらいたいなぁー。

触れて育った子ども達の 心の根っこの大きさや、濃さ。
親として 頑張る素を手渡してこれた。

そして、何よりも 触れて育てて 良かった♡
それを感じた 2人だからこそ
 「チャイルドやりたい!!  やっちゃおいたか音譜」になりましたにやり

来た時には 「あんまりねー。」的だった チャイルドくん達ですが…

最終的には  お母さんとの時間を しっかり満喫してくれましたラブラブ

中には、久しぶりに長男くんとの 2人っきりデートの日にしました。とか…

こんなに ゆっくりと 2人っきりを満喫できるとは…。

などなどの感想を頂けたて 主催をした 私たちが 感謝で いっぱいになりました✨

本当に、本当に、ありがとうございますラブ

次回、冬休みに また開催を致しますね!
今回 男の子だけで開催をしましが、リクエストも いただいていましたので 次回は 女の子も出来たら いーなぁー。と 考えています音譜

また、開催のときには お知らせをさせていただきますね。


スペシャルな 幸せ時間を 本当に ありがとうございましたラブラブ

募集中のイベント


 NEWクローバー8/26(月)   エルプラザわらべ唄遊び

      札幌エルプラザ    10:30〜12:00    https://ameblo.jp/pinponhart/entry-12500297070.html


クローバー8/27(火)  野幌わらべ唄遊び
      野幌公民館   10:30〜12:00

NEW9/3(火)  赤ちゃんからの心育てのお話会
        札幌エルプラザ  10:00〜12:00