踏んだり蹴ったり | 人生拾いもん✨肺MAC症と人口股関節置換術

人生拾いもん✨肺MAC症と人口股関節置換術

日々の楽しい事、病気の事を綴っていこうと思います。子供達は成人し楽になりました。テーマ別になっております。只今、更新はお休み中です。新規アメンバーは受け付けておりません。何かございましたらメッセージにてお願いします。

3月末日に息子は我が家から卒業しました。
この写真を見るととても寂しいです。娘は社会人になり転居しても何かと連絡がありまして全く寂しいと思いませんでした。息子は連絡こないだろうな。一応、旅行に行く時は教えてね。なにか事故とかに巻き込まれたりしたらうちに連絡がくるからね。と話しました。

3月はバタバタしまして、息子の引っ越し当日は夫と息子で荷物の移動をしました。

息子が入社式や研修中に荷物の受け取りと部屋の掃除へ行きました。

ほぉ〜ら見てごらん(>人<;)男達、何もかも中途半端にゴミも広げてすでに汚部屋でした。息子の部屋は結構綺麗だったので、軌道に乗れば大丈夫だと信じています。

最初は慣れない中では大変なので、お片づけしてきました。

そしてピンポンはやっちまいました。慣れないサッシの重さや間隔がわからず、我が家は猫がいるのでベランダに出る時はサッサと窓閉める癖がついていて右手の指を二本はさみました。中指の爪は真っ黒になっています。人差し指は少しだけで良かった。日常は人差し指と親指でなんとかなります。手を使う仕事なので、仕事が始まるまでになんとか痛みを取りたいところですが、爪が死んでいたら生え変わりどうしましょうか。指先保護のサックを探そうと思います。