「しまむら」とコラボ商品。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

おはようございます。

岐阜県美濃加茂市で笑顔と元気をお届けする

卓球専門店カトウスポーツのミユキです。

 

 

 

「ミユキさん、知っていますか?」と

 

見せられた卓球ボールのクッション。

 

私としたことが、知らなかった!!

 

 

卓球メーカー「ニッタク」と

 

ファッションセンター「しまむら」との

 

コラボ商品。

 

 

 

 

速攻、「しまむら」に買いに走りました。

  (この動きは、なぜか早い!)

 

岐阜市、各務原市、美濃加茂市の


「しまむら」まわりです。

 

各店舗 1個はありますが、

 

置いていないところもありました。

 

 

 

「欲しかったけど、なかった」と

 

言われた方もいましたので、

 

入手方法をお知らせします。

 

 

2023年12月19日現在

 

若干在庫があり、お取り寄せ可能のようです。

 

お店の在庫確認やお取り寄せしたいときは、

 

「NTボールクッション(124‐1591)」と

 

お伝えくださいね。

 

 

 

 

カトウスポーツでは22日からの

 

感謝祭のくじ賞品に入れることに決定!

 

皆さま、お楽しみに。

 

 

 

卓球用品の雑貨やグッズは

 

卓球人にとってウキウキ、ワクワク、

 

笑顔になりますよね。

 

クッションボールを抱えて

 

わたくしニコニコしております。

 

 

 

 

 

今日もあなたが

笑顔溢れる一日でありますように。