遅くなったけど。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

おはようございます。

岐阜県美濃加茂市で笑顔と元気をお届けする

卓球専門店カトウスポーツのミユキです。

 

 

 

卓球王国2月号。

 

随分遅くなったけど、

 

近くの喫茶店の「卓球王国」に

 

付箋を貼り付けてきました。

 

 

「いつもありがとうございます」と

 

お礼を言われるのは照れる。。。

 

石川佳純選手の美しい表紙が印象的です。

 

 

 

「卓球のメンタルってなんやねん!」の

 

岡澤先生のコメントがなかなか鋭い。

 

いい訳なんて言っては強くなれません!

 

 

 

喫茶店で読んでから、

 

「ここがもっと読みたいから買う」と言って

 

購入された方がいました。

 

気になる記事があったら、

 

このような買い方でもオッケーです。

 

自分のものにするって大事なことです。

 

 

 

 

今日もあなたが

笑顔溢れる一日でありますように。