今日のPOP(加藤美雪 9) | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

こんにちは。
岐阜県美濃加茂市で笑顔と元気をお届けする
卓球専門店カトウスポーツのミユキです。
本日二回目のブログ更新です。
 
 
毎朝5時からの
「はっしーのFacebookライブ」の
朝活仲間が「人POP」にチャレンジ。
お題は「加藤美雪」
私のことをPOPにしてくれました。
 
 
第9弾の今日は、
 
埼玉県でご主人とコンビニを経営されている
 
高縄みずはさんのPOPです。
 
みずはさんは、
 
美と健康、心の安定を意識して
 
暮らしていらっしゃいます。
 
バックの色、エメラルドグリーンは、
 
安心、安定、調和を表す色で
 
みずはさんそのものだと思いました。
 
このレイアウトとバックの色がとっても好き。
 
ブログから私らしい写真を
 
セレクトされたのでしょうね。
 
どれも好きな写真です。
 
 
そして、「卓球レスキュー」、
 
「チャレンジすると心が育つ」と
 
ブログ内に書いてある
 
私が大切にしている言葉を
 
入れていただいたことが嬉しいです。
 
 
 
みずはさん、
 
キレイな色のPOPを作っていただいて
 
ありがとうございました!