思い出キラキラ。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

チャレンジすると心が育つ-131201_0913~0001.jpg

おはようございます太陽


岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、


卓球専門店カトウスポーツのミユキです。




今日は、朝イチで岐阜市まで配達car*バフッ!小


この体育館は、私が中学生の時にもよく使った大会会場卓球のラケット


「懐かしいなぁハート オレンジ」の独り言に、近くにいた先生が、


「ミユキさん、6コートで試合やっていたの覚えてるよ」と 反応。


あらまっ 恥ずかしいきゃ★




中学時代は、県大会も行ったことのない私です。


それが、高校でジュニア東海2位、インターハイ出場


という成績を残すことができた。


キチンとやれば誰でも成績が出たよき時代でした。




卓球が大好きで、夢と希望にあふれたはあと


中学生の私がプレーしているのを思い出しました流れ星






今日も皆さんが笑顔溢れる一日でありますようにきらきら