クールダウンしましょうね。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

こんにちは雨

岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、

卓球専門店カトウスポーツのミユキです。

本日二回目のブログ更新です。




卓球の後、クールダウン(整理体操)をしていますか?


サークル活動では準備体操はするけど、
終わりわね…ショック!って所が多いような気がします。



疲れを残さない為にも必ずクールダウンの時間は取って欲しいですねニコニコ

時間が取れない…は理由になりません。

家に帰ってからでも取り入れることオススメします。



故障をしないで、なが~く選手生活を続けたい、

生涯スポーツとして続けたい。

是非ともクールダウン(整理体操)を!