みんなの力 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

おはようございます。

岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、

卓球専門店カトウスポーツのミユキです。



昨日の「十六銀行チームとふれあいピンポン」では、

卓球台の準備から片付け、

練習のお手伝いまで、

参加者の皆さん、私たちの仲間が誰に言われるのでもなく、
進んでお手伝いをしてくださったので、

全てがスムーズに運んでいきましたニコニコ




年代の違う100人近くの人が一つになって、

楽しむ雰囲気が溢れていたと思います。



また、十六銀行チームの選手が明るく、

楽しくプレーをしてくださったのも

参加者を楽しませる力になりました。




心を一つにするって、凄いパワーになると思いましたキラキラ


参加者の皆さん、ありがとうございましたニコニコ



そして…

シニアの方、筋肉痛じゃないかと心配ですショック!




今日も皆さんが笑顔溢れる1日でありますようにキラキラ