約束の日 | ニセ運営員の独り言@更新終了

ニセ運営員の独り言@更新終了

最後に書くと言ってた「さよならシリーズ最終章」
書き忘れたまま更新終わってしまった・・・
ま、いっか?ww

今日は1月の最終日




例の・・・約束の日ですね( ̄▽+ ̄*)





薬の影響で(連日の道場通いもある)

書かなくては!と思うことが書ききれてない。




薬に関しては・・・



今日は午前の現場が終わってから病院へ



バランス感覚には絶対の自信がある自分


北斗の拳のラオウじゃないけど、

膝から上を地面に着けるようなズッコケは

ここ数十年記憶に無い。


それが薬を服用してから今日を含め3回も転んだ(T_T)

(歳のせいではありません)



日増しに眠気も増大し、

今日に至っては真っ直ぐ歩くことすら出来無い状態。

(仕事に集中してるときは大丈夫)



病院で医師に今後の相談をし、

今飲んでる新薬の服用を止める結論に至った。

(痺れを取る薬のみ服用になった)



新薬の副作用の1つに体重増加があったが、

薬の影響で水分を細胞に蓄積することが判明しているので

今後は服用を止めた場合の副作用である下痢が始まる(T_T)



痛みが無くなったので痛み止めの服用を中断という形だが、

暫くすればまた痛みが出てくるだろう。



そのときは、また別の新薬が処方される。


その薬の副作用も聞いてあるのだが・・・


激しい嘔吐があるらしい( ̄□ ̄;)



そういう話をするときの医師は何であんなに楽しそうなんだろう?



そんな訳で先日書かなくては!

と書いた記事を今日中に駆け足で書いていく。