まさかの・・・! | ニセ運営員の独り言@更新終了

ニセ運営員の独り言@更新終了

最後に書くと言ってた「さよならシリーズ最終章」
書き忘れたまま更新終わってしまった・・・
ま、いっか?ww

今日は仕事で三鷹~千葉県千葉市~千葉県柏市




最後の現場がここ最近で一番大規模な作業だった。

(売り上げ高 10億円相当じゃね?)



ハッキリ言って・・・


このスケジュール無理だろ?


時間は間に合うの?


って思ってたけど・・・やっぱ間に合わないww





2つ目と3つ目の現場は到着が少し遅れたが、

自分が行くと「やっと来てくれた」という

みんなが安心した顔になるのが見ててわかる。




俺にばっか頼ってんじゃねーよ!( ̄へ  ̄ 凸






しかし!



一番困難だと思っていた最後の現場が超楽勝で終わったww



もっと時間かかるだろうと最悪を予想してたら

1時間くらいで終わった( ´艸`)ラッキー



そのまま営業所まで車で連行されそうになったが

「用事がある」と言って電車で四ツ谷へ( ̄▽+ ̄*)





これで3日連続の道場通い

3日連続で麻雀を打つなんて何年ぶりだろう?(´・ω・`)




道場到着は19時過ぎ


これくらいの時間だとチーズフォンデュを食べたこと無さそう

と言われた富田pに会うことも出来る(‐^▽^‐)



今日は富田p、太田p、加藤(誠)pと打てた。


ジュンチャン三色ドラ1をダマで上がったのと

眠くて覚えてないけど何か満貫上がったと思う。


翌日も朝早いので3半荘で止めた。



そして自分の座ってた席に

今月も道場勝率1位の朧さんが座った。


1局だけ後ろで見てたが・・・流局


そして言われた一言が・・・


「流石、たかりんさんが座ってた席、

 リャンメンどこも引いてこないww」



ええっー!( ̄□ ̄;)


それって・・・俺のせいなの?(((゜д゜;)))



しかし朧さんが知らない事実がある・・・


その席は自分が座る前のお客さんが3連続ラスだった席


そこを自分が3半荘で温めて

最後は2着になって席を譲ったんだけどなぁ(´・ω・`)




そして今日は初めて菅原千瑛pを見た(リアルでって意味ね)


同卓も会話も無かったが「良く気が利くね」という印象







あと、昨日の道場で思い出したことが・・・

(後日思い出すのは歳のせいではありません(´・ω・`)キッパリ)



自分が打ち終わって帰り際、藤原pに質問してみた。


藤原pはビール党として有名なので

ビールのツマミにバニラアイスはアリか?と聞いた。


藤原pの回答はビールを飲み終わった後に

アイスクリームを食べることはあっても

ビールを飲みながらアイスクリームを食べるということは無い。



実は先日、自分が家でビールを飲みながら

バニラアイスクリームを食べていた(´・ω・`)


ビールの苦味とアイスの甘みがより際立って

これは・・・新発見!( ̄▽+ ̄*)と思っていた。



更にはクリームソーダ、コーラフロートがあるように

ビールにバニラアイスを浮かべてビールフロートもアリじゃね?

そう思ってみたが試す勇気が無く断念


この話を好奇心旺盛な藤原pにしたら試してみるのでは?

そう考えてたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン