春休みが始まりました


息子は冬休みに続いて、

スキーキャンプに参加しました。




冬休み中に参加したキャンプで基本は問題なく滑れるようになったようで、


『忘れてしまう前に、

今シーズン中にもう一度行かせてあげたい』


と思っていたので、


春期講習期間も避けて、

参加することができてよかったです。



ただ、あいにくの雨で、滑走時間が予定より短くなってしまったようですショボーン


持ち帰ったウエアも雨でずっしり重くなっていました。


「土砂降り❗️❗️雷も鳴ってた❗️」

「マイナス2度だったからめちゃ寒かった」


…そうです。春は雪がないんじゃないかびっくり⁉️と心配していたのに、今年は寒い😵 


帰ってきた息子が、鼻がグズグズしているのは、花粉なのか?風邪なのか…?



キャンプの歌を歌っていたり、

仲間の話をあれこれしていたり、

寝るまでずっと

「楽しかった」と言っていましたニコニコ


今回は夜に部屋を抜け出して、ジュースを飲もうとしたらしいのですが、見つかって怒られたとか爆笑 10人以上で決行したので、見つかった時に上手く逃げた子もいたらしいキョロキョロ


そんな体験は良い思い出になるんだろうなと思いますニコニコ



来シーズンはキャンプだけじゃなくて、

家族で一緒にゲレンデで滑れたらいいな