今日は料理番組の日 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

好きな料理番組は?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



上沼恵美子の

おしゃべりクッキングですかねうーん



上沼恵美子さんと料理人のトークの掛け合いが実に楽しいゲラゲラ


もちろん料理

料理の方もかなり参考になります




ちょっとした工夫で普段使いのやっすい食材で美味しいものが出来るから料理って楽しいねウインク





料理と言えば昨日のイベント、

佐野カレーマルシェで販売した

華麗なるいもフライ






当初、飼い主に特製旨旨カレーを作ってもらう予定だったけど、

結局僕が特製旨旨カレーを作って持って行きましたてへぺろ






いもフライにカレーを掛けるとホント美味しいんだけどね。


カツカレーよりヘルシーだし...







今のところレギュラーメニューにする予定はありません。

悪しからずグラサン







ではまたバイバイ