カレーマルシェの二日間 | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊




佐野の赤見運動公園で行われた二日間のイベント




無事に終わりましたが、真冬の出店はキツイね。


初日の昨日は強風との戦いビックリマークビックリマーク
テントが飛ばない様に車に縛り付けたぞ





でも強風の中沢山の人が来てくれたよ。








今日は風がなくて良かったけど、寒い日だった。




そんな中でもさのまるが遊びに来てくれたねラブ





寒いからちゃんとマフラーしてた🧣






主催の方々、お世話になりました。
出店者のみなさん、お疲れ様でした。











ではまたバイバイ