どんぶり屋さん | おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

おやつの店 ”ぴのや” 佐野名物❗️

栃木県佐野市の名物のひとつ「いもフライ」を販売している数あるお店の中で佐野駅に一番近い店舗(屋台⁈)のブログです。
お店のメニューのお知らせ、周辺の情報やイベント等、僕の個人的な出来事、などなど紹介して行きたいと思います。

こんにちわ〜  (*゚▽゚*)✨✨



おやつの店のブログへの訪問
ありがとうございます😊




先日、訳あって閉店となってしまう丼屋さんを紹介しましたが、
そのお店の近所にテイクアウト専門のどんぶり屋さんがオープンしたので行ってみた。





外観





こじんまりとしたシンプルな店内







どんぶりもんは日替わりで販売してる様なので食べた丼がある場合はその曜日に行かないとダメなシステム!?


この日は焼き鳥丼だったので仕方なくそれを3個購入。








大盛りサービス中だったので2つは大盛りにしてもらった😅





持ち帰って3人でいただきました😋

焼き鳥丼を何故か写真の撮り忘れ。






超少食の人以外は大盛りにしてもらった方がいいかもねグラサン






ではまたバイバイ