2023年最後のビッグイベントは

YOKOさんMomoさんとのディナー✨


今回もYOKOさんが素敵なお店を

選んでくれました❤️


The Musket Room


2023年ミシュラン1つ星レストランです⭐️


通常コースとヴィーガンコースが選べます。

もちろん私達は肉食❗️


ワインペアリングにしてカンパーイ🥂


一皿目からビックリするくらい美味しくて

この後のお料理も期待が持てます♪


パンもアンチョビバターも美味しい😋


でもなんて事でしょう❗️

YOKOさんのお隣のお席で

緊張しちゃって写真がブレブレ悲しい

(ワインの写真などはMomoさんの記事で❗️)

一応これはラムのタルタル泣き笑い

これがスパイスが効いてて絶品でした。


ふわふわのムースの下には

キャビアがタップリ。

ちょっと塩っぱいけどワインと合う❣️


えーっと、ひな鳩のロースト❓

玄米茶と和がらしがアクセント。


まともに撮れてたワイン


ローストポーク。

ここら辺でお腹はち切れそう。


ワインペアリングの最後は

カクテルのマンハッタン。


サーバーさん達が美男美女揃いで

最高に感じがよくて素敵でした💓


もう酔っ払っててデザートはあまり記憶にない💦


この後Crosby Street Hotelに場所を変えて。

このオブジェを「わあ亀!」と言った

Momoさんにみんなで大爆笑😂


もう一回カンパーイ。


すっごく可愛いホテルでした😍


でも今宿泊代金見てみたら

1泊16万円ほどびっくり

マンハッタンのホテル恐るべし…


この後(隠し)撮った写真が
Momoさん「ほらほらもう帰りますよ〜」
↑しっかり者👍
YOKOさん「えー、まだ帰らないもん」
↑拗ねてて可愛い🥰
みたいな会話を吹出しでつけたくなる
我ながらいい写真が撮れてたのですが、
お見せできなくて残念です。
エマママの秘密の宝物としておきますてへぺろ

ディナーを一緒に過ごせただけでも

幸せなのに、お二人からプレゼント🎁も❣️


YOKOさんからはこちら❤️


テーブルコーディネートの達人

MomoさんからはChilewitch の

オーバルのプレースマットと

ロンドンからハンドキャリーの

貴重なお紅茶❤️



終わりよければ全てよし✨

2023年の最高の締めくくりができました。

お二人ともありがとうございます❣️

大好きです❤️(告白⁉️)