* 昨年最後のマンハッタン★ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

2023年最後のマンハッタンはMomoさんエマママさんと久しぶりのディナーにお出かけ。彼はお留守番でHimeりんのお世話。途中からテキストしたりして、Himeがちゃんと食べているかなぁ、なんて心配しながらマンハッタンをうろうろ。

 

まずはいつものBG。この日はディナーまでは一人で過ごすことにしていたの。ピンクとゴールドのディスプレイ。

 

7Fのインテリアのフロアもピンクの椅子が目立って可愛かった。

 

2Fのこちらも相変わらずの可愛さ。来年のクリスマスはこんなライティングをお家で試してみても楽しいかも。

 

だけどこの日は買いたいものがなくて、地下のBeauty Floorのディスプレイが1番気になった!これはロエベ。

 

Dries Van Notenも可愛かった!

 

フレグランスを愛するちはるさんに影響されて、この辺りも気になる。

 

Amouageも可愛い!集めたくなっちゃう。

 

この後はダウンタウンへ。ユニオンスクエアを通って・・・

 

マンハッタン時代はここから歩いて15分くらいのウエストビレッジに住んでいたの。もしまたマンハッタンに住むことがあるなら、グルメストアもレストランも充実なこの辺りがいいな。

 

この後はソーホーでThe Frankie Storeをチェックして、プレゼントを買いにチョコレートショップのMarieBelleにも。

 

それから大好きなCult Gaiaも。やっぱりここ可愛いー。

 

こちらでちはるさんと合流!わたしのお誕生日プレゼントをわざわざ届けに来てくれたの。時間があまりなかったので車の中で。開けているところを写真に撮ってくれるちはるさん❤︎

 

プレゼントはまさかのヴィトン!それもお家の中で履いてくださいー!って、こちらの可愛いお靴。嬉しすぎる。

 

だけどこれを履いてお料理してうっかりおソースとか落としたら悲しすぎる。お料理後のワインタイムで履こうかしら??悩むわ!

 

この後はMomoさんとエマママさんと楽しみにしていたディナーへ!

 

 

 

YOKO oxoxoxo