野菜ホイコーロー | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

3月4月と、ネットで爆注文したので、今月は大人しくしようと密かに誓った私です笑い泣き

そろそろ明らかな値上げのため、購買欲も下火なんですけどねキョロキョロ


今日のおにぎりはツナマヨです。

夜は。

野菜ホイコーロー(ナス、モヤシ、タマネギ、ピーマン)
ほうれん草のお浸し
ハムマリネミニトマト

野菜ホイコーローはちゃんと甜麺醤、豆板醤を使って調味しました。
キャベツも家にあったのですが、冷蔵庫にてモヤシ発見。モヤシは傷むの早いですからね〜
そのため、こうなってしまいました笑い泣き

ハムマリネは、新玉ねぎの時期、大量に作り置きしてますよ〜爆笑