イワシ缶の天ぷら | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

あれやこれや色々な問題で、値上げラッシュですね。

今日は生活必需品を購入して来ました。

カセットボンベも自宅に無いので3本入りを1セットだけ購入。

いつものオリーブオイル、まだあるかな〜と探したら…既に売り場にはありませんでした。

たぶん時期を見て、新たな値段で登場するのでしょう。

何本かでも、買っておいて良かったですウインク


今日のおにぎりは梅おかか。

夜は。

イワシ缶の天ぷら
かぼちゃミニトマトほうれん草のお浸し
ハムマリネ

画像では足りなさそうだけど、普通にお腹いっぱいになる量なのです。
でも、追加でチーズやお菓子など食べるんでしょうな、娘はガーン