オリーブ油が既に高い | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

オリーブ油は値上げですね。

5月から40%前後以上の値上げ言われてますが、近くのイオンでは既に少し値上がりしてました。

ちょっと離れたところにあるイオン関連店では、まだ高額値上げ前だったため3本購入しました。

本当は10本位買いたかった〜

でも、瓶なので重くて無理!

(徒歩20分では流石に無理しょ?)

他にマヨネーズやお肉も買ったので、重かった〜笑い泣き


今日のおにぎりは梅おかか。

夜は。

餃子モヤシとニラの肉炒め
ハムマリネトマトサラダ

野菜が高くて参りましたチュー