ハムじゃなくて卵マリネ | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

昨夜、玉ねぎドレッシング無しのトマトは嫌だだの、美味しくないだのと言ってた娘。

しばらく玉ねぎドレッシングをかけてなかったので、今日からまた作りましたよドレッシング。

玉ねぎをみじん切りしたりと手間がかかるんですよね。

市販のはなるべく使いたくないから仕方がないですけどキョロキョロ


夜は。

豚の生姜焼き、千切りキャベツ。
トマトサラダ、薄焼き卵入りマリネ。

夕方、マリネも作りました。
新玉ねぎ5個、きゅうり2本をひたすらスライス。
ハムはまだあると思ったら、冷蔵庫に無かった〜
薄焼き卵を作って入れときました。
また何か文句言われそう〜プンプン
でも個人的に、添加物たっぷりハムはなるべく使いたくないんだよねチュー