とあるものを使ったカレー | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日からまたジム行く…らしい。

一週間怠けると、身体にも悪そう。

おにぎりは無しでした。


夜は。

久しぶりのカレーライス
トマト

カレーライスのご飯は隠れてますが、お茶碗半分程度。
鶏胸肉の薄切りを入れてあり、にんじんは無しです。
最近、よく切れる包丁を購入しまして…薄切りが簡単でした爆笑
ウズラの卵水煮も入ってます。
(値上がりしちゃいましたけどね)

そうそう、あるものを使ったカレーライスなのですが、それは…。

日清カレーメシに入ってたカレールーを2/3だけ使ってカレーメシを食べ、残り1/3のルーは容器に入れ冷蔵庫で保管してたのです。
(カレーメシ、結構しょっぱいので)

約10回分!


そして本日、そのルーを使ってカレーを作りました。
ゴールデンカレーのカレールーも2個入れましたけど、間違いのない美味しさでした爆笑

企業さんに怒られそうだから、お勧めはしませんが……。
私はまた、やるでしょうてへぺろ
てか、地味に3回目だったりします(笑)