ちくわツナマヨ天ぷら | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日はスーパーでチョコレートを買って来ました。

値段を見たら、高っかいのなんの!

好きなチョコではなく、一番安いのを1つ買いました笑い泣き

これからもっと値上がりするのでしょうね。


お昼のおにぎりは梅おかか。


夜は。

ちくわツナマヨ詰め天ぷら。
かぼちゃの天ぷら。
トマトサラダ(玉ねぎドレッシング後でかけました)。
ハムマリネ。

天ぷらは手作りです。
衣に青のりを入れたのですが、袋からザザっと、たくさん出てしまいエライことにガーン
軽く大さじ8くらいは出たと思う。
仕方がないので、そのまま混ぜて薄衣で作りましたけど焦げるの早かった〜笑い泣き