ホッケの唐揚げと高額な野菜 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日のお昼のおにぎりは、焼きサバ、ツナマヨ。

珍しく2種類にしたのは、焼きサバの予定日で用意してたのに、忘れてツナのパックを開封してしまったから。

開封してしまったら、使わないワケにもいかずですよね笑い泣き


そして、今日は疲れたとかで、ジム行かなかったみたいチュー


夜は。

ホッケの唐揚げ
千切りキャベツトマト
追加で、昼間、インストアベーカリーで私が買った惣菜パンも食べたみたいです。
キャベツもトマトも滅茶苦茶高かった〜ガーン