なんちゃってチキン南蛮 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

梅おかかのおにぎり持って仕事に行きました、娘。

今日もジムは行かないとのこと。

大丈夫か〜⁉リバウンド。


夜は。

今日は買い物に行かなかったので、野菜がしょぼいえーん
鶏胸肉チキン南蛮風
千切りキャベツ具無しポテトサラダ

チキン南蛮風は、一口大の鶏胸肉を片栗粉付けて焼いたものに、トンカツソースとゆで卵マヨネーズをかけました。
温かいうちに食べると柔らかいのですが、時間経つと鶏胸肉、少々固くなりますショボーン
鶏もも肉の方が良かったかもしれません。