野菜たっぷり&茹で鶏胸肉 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日はジムに行ったのかな〜?

私の場合ですが、

数日ストレッチ(自宅で自己流やってます)をサボると身体が鈍って、いつもの回数をこなせなくなるんですよね。

ジムの場合もそうなのかな?


そうそう、ネット注文してた焼き海苔が届いたので早速おにぎり(今日は梅オカカ)作りました爆笑

朝は例によって、プロテインドリンクです。


夜は。

なんか、野菜いっぱい〜チュー

茹で鶏胸肉キャベツとニシンの煮物
ナスとたまねぎ炒め(にんじんも一緒に炒めたのだけど超嫌ってるので取り除く)
ほうれん草のお浸しトマトサラダ
そして半熟茹で卵

追記2024.2.24
半熟茹で卵は食べないで残してましたショボーン
野菜のおかずでお腹いっぱいになったのか、気付かなかったのか?
いつもスマホで動画を見ながら食べているから、おそらく後者でしょう笑い泣き