タンパク質豊富なマグロのお刺身 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

昨日今日とジムに行ってない娘。

風邪ひいたみたい?

だるくは無いけど鼻水が出るとのこと。


スーパーに飲料水を買いに行きました。

2Lを6本箱のまま買った方が少し安い。

箱から出したのを同じく6本買うと、少し割高なのです。

なんか、納得いかない気もするけど、箱で買いましたよ笑い泣き

レジ後に箱から出して、娘と二人で分けて持つことに。

そして雪の中、15分の徒歩帰宅チュー

重かったのなんのって。

たぶん、明日筋肉痛になるでしょうガーン


夜は(2/22)

マグロ(確かキハダマグロ)、冷や奴
トマトサラダ半熟茹で卵
大根と小松菜煮

マグロは意外とタンパク質量が多くて、今日これだけでも35g以上はあるのだそう。