鶏むね肉でシチュー | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

昨日、写真だけ撮って書くのを忘れたので今朝書いてます。

お昼用にタラコおにぎり作ったのだけど、「え〜タラコなの?」と言われたえー

不満だったらしい。

加えて、焼き海苔があと2回分しかなかったので、今日はおにぎりの片側だけに海苔を付けました。

その点は気にしないらしい笑い泣き

(今朝、ネットで多めに注文しました)


夜は、昨日(18日)の残りシチュー。

ホワイトシチュー(鶏胸肉、じゃがいも、たまねぎ、にんじん少し、ブロッコリー)
トマトサラダ
昨日は半熟茹で卵も1個追加してたのですが、今日は画像に入れてなかったので無しにびっくり
ジム行く前に高プロテインバーを食べているので、要らないしょ⁉口笛