豚汁でもタンパク質 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

たいてい週末の昼は買ったパンなどを食べているみたい。

野菜をたくさん食べてもらいたいけど、なにせ野菜嫌いだから自ら食べるなんて、ほぼあり得ないんでしょうねプンプン


今日の夜は。

豚汁
作る時、肉を入れ過ぎた感有り爆笑
今日はチキンが無いので、冷や奴半熟茹で卵を急遽追加。
あとはいつもの千切りキャベツポテトサラダトマトサラダ笑い泣き

でも、プロセスチーズが冷蔵庫にあったから、更に追加で食べられるかも…ショボーン
ジム前にプロテインバーも食べてるし、タンパク質多過ぎじゃ?