麻婆春雨の春雨無しで | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日は雪が降り、昨日までと打って変わって冬に戻りました。

明日からまた暖かくなるそうですが、まだ2月ですよ?

年々冬が短くなっている気がしますね。

逆に夏の長い暑さが心配です。


今日の夜はこちら。

相変わらずのサラダチキン口笛
このサラダチキンは一昨日作ったものです。
千切りキャベツ、ポテトサラダ。
具について何かと文句言うので、今日はマヨネーズ、黒酢、コショウだけで具無しです。

そして、麻婆春雨の春雨無し。
春雨入れてないのは深い理由があるのです。
いつか、機会があればお話しますニコニコ
だけど白菜と豚バラ肉炒めを入れてボリューミーに。
辛口なので、蛋白なチキンやキャベツのいいアクセントになるでしょう⁉爆笑