オイルサーディンを和風に | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日のおにぎりはタラコでした。

そして今日も仕事終わってからジム行く予定のはずが、足がだるいとかで行かずに帰宅。


用意してたのでタンパク質メニューです。

写真で見たら、なんか質素だな爆笑

夕方に作ったサラダチキン、トマトサラダ、
半熟茹で卵。
そして、オイルサーディンと大根炒め。
……塩コショウで下味つけた大根を炒めてオイルサーディンと合わせ、麺つゆ&液体だしで味を整えました。
忘れましたが、最後にゴマ油をかけると美味しいのです。
完全に和風になってしまいましたウインク

そうそう、昨日の豆苗ツナマヨ、食べなかったんだってさ〜プンプン
ツナと混ぜて欲しくないんだとか。