分厚い卵サンド~個包装するわけ | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

先日の卵サンドは6枚切りを横スライスして

ホットサンドにしましたが、

今日は6枚切り食パンそのままに

卵を挟みました。

 

そしていつものように

小袋に入れて食べやすさ満点。

私自身、サンドイッチ食べる時、

直接パンを手でつまむのがイヤだったんですよ~

(手に付くのも嫌だし、手のばい菌がパンに付くのも嫌~)

昔、サンドイッチは

一個一個包装している人なんていませんでしたよね。

 

お弁当を作る立場になると

あれこれ気を遣えるようになるみたいです。

 

新型コロナウイルス流行中に関わらず、

めんどくさがって手洗いしないであろう?から

個包装必須です。