レタスがちょっと心配なハムチーサンド | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

新鮮な?6枚切り食パンが手に入ったので
(いつもは冷凍庫にも食パン保存してあるのです)

普通にサンドイッチを作ってみました。

 

レタスは昨夜洗ってそのままキッチンに置いていたためか、

変色している部分がありました。

一緒にお皿にのせていたスライスキュウリの色も少し変色!!

一度パンにのせてみたら

なんか、粘ってる?

まさか~夏じゃあるまいし・・・

 

でも一応ざっくりと洗って拭いて挟みました。

たぶん、大丈夫・・・?でしょう。

あとはいつものハムとスライスチーズ、マヨネーズ。